本日撮影中!!

スマイル工務店スペシャル「庭師の庭」撮影中

今日は低気圧のせいか蒸し暑い中、8月22日(日曜日)14時~15時30分放送予定の

「スマイル工務店(こうむてん)スペシャル」の撮影が
熊取町の「ラウンドスケープグリーン(花店:ストックファーム)」にて行われました(^^♪

スマイル工務店撮影中
スマイル工務店スペシャルの撮影がラウンドスケープグリーンで行われました。

撮影には何時ものスタッフの皆様・吉本興業の「高見(たかみ)さん」に来ていただきました(^^♪

あれ?!?高見(たかみ)さん、ずぶ濡れ・・・なんで??

※どうして濡れているかは放送にて(笑)
ロケ車で着替えてから撮影に入られました! ほんとにご苦労様です<(_ _)>

本日のロケは「庭師の庭(にわしのにわ)」ということで
お恥ずかしながら我が家(ラウンドスケープグリーン・花店:ストックファーム)のお庭を紹介していただくことになりました。

そんなこんなで、この猛暑の中撮影用にお庭の剪定を・・・と作業を始めるも

いや~とりあえず ι(´Д`υ)アツィー

この時期のお外の仕事はキツいですね~ 皆様も熱中症対策は万全にお願いします。

スマイル工務店ロケ風景

ほかにも写真をUP(アップ)したいのはやまやまですが・・・・

どんなお庭か!?

※「スマイル工務店スペシャル」8月22日(日曜)PM2:00~3:30(予定)

放送をお楽しみください💛

スタッフの皆様・高見さん この暑い中の撮影 ありがとうございました<(_ _)>

大阪泉州・和歌山の剪定は「ラウンドスケープグリーン」におまかせください!